OGGIは、手づくりと良質素材にこだわり、味本位の丁寧なお菓子づくりを心がけています。

OGGI

オンラインストアより夏季休業のお知らせ

お客様各位

いつもOGGIオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業とさせていただきます。お客様にはご不便を
おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■休業期間:2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
■休業期間中のお届けについて:オンラインストアでのご注文は
8月5日(木)15:00までの受付分を、休業前の発送対象としてご対応をさせていただきます。
クール便保管期間の都合上、【8月15日(日)~8月17日(火)】の着日はご選択いただけません。

 

それ以降もオンラインストアのご注文は常時受付けておりますが、商品の発送につきましては
8月16日(月)以降、順次発送とさせていただきます。なお、商品や発送業務に
関するお問合せ、お電話でのご注文は8月16日(月)9:00~平常通り営業いたします。

 

また、オリンピック期間中は、一部エリアで【配達遅延が発生】する可能性がございます。
競技開催に伴う交通規制のため、【時間指定ができない】エリアもございます。十分にゆとりをもってご指定をお願い申し上げます。

 

お届け日のご指定がない場合は、順次発送させていただいております。
土日祝日を除いて2~4日後がお納めのご予定でございます。
※ご注意※ 15時以降のご注文は翌日受付の対象となります。
【木曜15時以降のご注文】は金曜日受付、月曜日(祝日を除く)の発送となります。
日頃よりご利用をいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒

ご了承くださいますようお願い申し上げます。